7/4陸田陸橋で8090レ

 レール輸送の8090レにまたもEF66 30が入ったので撮ってきました。ロングレール輸送の面白みはなんといってもカーブでくねくね曲がるレールを俯瞰で撮ること。これを叶えられる場所として稲沢の陸田陸橋に行くことにしました。しかし朝起きると低い雲が垂れこめていて暗い。かなり行くのを迷いましたがせっかく起きたので行くことに、しかし稲沢に着く頃にはほとんど晴れてくれたのでラッキーでした。

イメージ 1
↑2016.7.4 尾張一宮-稲沢 8090レ EF66 30+チキ5500×18両
 カーブで硬いレールが曲がるのが不思議で面白いですね。

イメージ 2
↑2016.7.4 稲沢-清洲 8090レ EF66 30+チキ5500×18両
 稲沢の停車時間を利用していつもの場所で、もっと近めの画像もあるのですが正面に陽が当らないので少し遠めの画像です。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teratetsu5001

Author:teratetsu5001
約8年間の記事を無駄にしたくないのでヤフーブログから移転してきました。こちらでもよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR